ヤワーシュ・ヤワーシュ

書きたい、をここに書く

ただひたすら書いて整理する

こんにちは。

 

訳あって在宅勤務をしているけれど(名目はお休み)、出勤している人によって対応がまちまちで、パソコンとかアプリとかをどれだけ使いこなしているかの差って何から生まれるのかよく考える。(ふわっとした表現だけど、これ以上具体的には書きづらい)

 

で、やっぱり好奇心よなー、という至極当然の結論に至る訳で…。

 

ガンガン新しいガジェットを使いこなすし、二回り以上年下の私にもどんどん質問してくるって方もいれば、私より年下で仕事もすごいできるのに及び腰な方もいて…。普及担当としてはなかなか頭の痛いところ。

 

多分新しいことを覚えてまで得られるメリットが感じられないってことなのかなぁ。